7月!

今日から7月!!

まだまだ梅雨でどんよりだけど、私にとっては区切りの1ヶ月‼︎

今やってるプロジェクトの期間が7月末までで解散!

そんな長期のプロジェクトじゃないけどあと1ヶ月と思うと感慨深い、、、

プロジェクト解散は嬉しいとか寂しいとかあんま無いけど、何よりも嬉しいのは区切りがあること!

社会人になって、仕事のゴールとか一区切りみたいなのってあんまり無くて、だからモチベーション上がらなかったりメンタル病んでしまったりするんじゃないかなと思ってたんだよね。

学生生活を振り返ると、テストとか研究の学会発表がそういうゴールだったのかなと

辛いんだけど終わったら開放感とともに一休みできる時間があるからバランス取れてたんじゃないでしょうか?

それが社会人になると次から次に仕事があるので達成感に浸る余裕とか一休みしてエネルギーチャージしたり、自分を振り返る余裕も無いなと、、、

 

そんな中、今回は仕事もメンバーもガラリと変わる区切りを迎えられるのでちょっとワクワクです!

 

プロジェクトそのものは佳境を終えていて余裕もあるので今後に向けてやりたいことをちょっと書くと・・・

グロービス学び放題の視聴

*ニーサのお勉強

*自分なりのリーダーシップ

*紅茶の勉強

 

在宅と出社のバランス取ってやりたいー!

 

今日の目標はとにかくメモを取ること!!